無料ホームページなら お店のミカタ - 

【大田区】 金庫屋のイエロー|金庫の緊急隊 | 日記 | 金庫屋のイエロー


MAP


大きな地図で見る

【大田区】 金庫屋のイエロー|金庫の緊急隊

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0120-657-119


【大田区】 金庫屋のイエロー|金庫の緊急隊 日記

TOP > 【大田区】 金庫屋のイエロー|金庫の緊急隊 日記 > 金庫屋のイエロー

金庫屋のイエロー (2015.07.24)

金庫屋のイエロー 大田区 金庫が開かない,大田区在住ですが、金庫が開かないので金庫屋のイエローに依頼しました,"大田区に在住のものです。 我が家には金庫があり、現金の他、とても大切な書類等が入っているのですが、先日開けようとしたら金庫が開かないので困ってしまいました。 なんとか金庫を開けようとしてみたのですが、どうしても金庫が開かないので、友人から金庫屋のイエローがいいと教えてもらい、金庫屋のイエローの人に来てもらいました。 我が家は大田区なのですが、すぐ駆けつけてくれ、作業にとりかかってくれました。 すぐ開けてくれました。 金庫が開かないととても困るので、とても助かりました。 また何か困ったことがあったら、金庫屋のイエローに依頼しようと思っています。 大田区だと少し遠いですが、嫌な顔もせず、電話の対応から来てくれた作業員の人まで、とても好感がもてました。 友人で困ったことがあったら、私もおなじように、こちらをすすめようと思っています。 以前マンションの鍵が壊れた時に頼んだところはすごく時間がかかった上に感じもよくなかったので、次はそういった時もこちらに依頼したいです。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 WEB STUDIO カラコ舎とみん葬祭西区の家庭教師バイクショップ マツカタモータース-大阪市 東成区-スズマサ接骨院